3月29日(日)の礼拝について

本日(3月26日)神奈川県知事より、週末の不要不急の外出を自粛するよう要請が発表されました。

礼拝を捧げることは不要不急とは言い難いものですが、教会として今回の要請を重く受け止め、3月29日(日)に予定されていた礼拝を、新堀ライブ館では行わないことに致しました。皆様におかれましては、29日は各ご家庭で礼拝を捧げて頂きたいと思います。

4月以降の礼拝予定につきましては、現在検討中です。状況を見ながら判断したいと思いますので、来週以降に改めてご連絡させて頂きます。

先の見えない不安な状況が続いていますが、全てを治めておられる主が共にいて下さることを覚えたいと思います。

グレースフェローシップチャーチ

主任牧師 澌波献一